日常.

市民球場オフ会の実行委員で
本日焼き鳥を食べながらの打ち合わせに行ってきます。

最初に話をした時も焼き鳥を食べながらでした。
酔い過ぎないようにしつつ段取りを決めていこうと思います。

また、先日「当日スタッフ」募集をしたところ
早速数人の方からご連絡をいただきました。
非常にありがたいことです。

後日、当日スタッフの方も含めて
打ち合わせを兼ねた決起集会(飲み?)をしたいと思っています。
もちろん来れる人だけでするつもりで、
それに来れないからどうこうはありません。

だいぶ先だと思っていましたが
どんどん日程が近づいて来ました。
具体的な動きがどんどん出てきそうです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.