ビジネス.

ネットショップ関連の事業に本格的に取り組むために
新たに法人を作ることになり
その事務所を借りました。

広島市西区の井口明神です。

常駐しているわけではないですが
人が集まったりする場としても使えるので
いろいろと活用していこうと思っています。

広ブロとか全然関係ない集まりに使っても良いみたいなので
最近やってない勉強会とかも復活させたいと思ってます。

まだ部屋はからっぽで何もないので
これから色々と揃えていかないといけません。

近々買いに行きますが、その前に
何か家具とか余っててどうしようと思っている人がいたらぜひください。

例えばこんなの。
・机、椅子
・応接セット
・飲み物系の何か お湯をわかしたり 電子レンジとか
・棚
・本棚

何かあればメールください。
できるだけ取りに行きます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.