スポーツ.

週頭に体調を崩してしばらく寝込んでしまい、
その後仕事の遅れを取り戻すべくなんやかんやしてたら
ブログがストップしてしまいました。

さて、マラソン部の試走に関して検討中なのですが
12月はみんな忙しいのか少し話をしていた少人数の中でも
予定がなかなか合いません。

どっちにしても全員の予定が合っての試走というのは難しそうなので
本番までは、数人規模の試走をそれぞれが呼びかけてやるという形が
良いのではないかという話になりました。ブロガーだし。

とりあえず私も一度日程を決めて呼びかけをしようと思っています。
2,3人でも集まったら決行、みたいなのを各地でちょこちょこやっていきましょう。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.