ポッドキャスト.

昨夜はポッドキャスト番組の収録をしてきました。
以前1度収録済みなのですが
それを公開する前に2度目の収録。

今回のテーマは、お酒を飲みながら話したことが
番組になるのかという検証?ですw

収録自体は休憩を挟みながらトータル90分程度だったと思いますが
やってて楽しかったです。
これは継続してできそう。

ただ、あんまりちゃんと考えずに録音しているので
今からこれを聞きなおして切り貼りしてから番組にしますが
それができるものかどうかはまだ不明。

公開方法として考えているのは
放送局としてのサイトをひとつつくって、
その中に色々な番組を登録していく形にしようかと思っています。

その放送局名をしばらく考えているのですが決まらず。
名前を決めたらちゃっちゃか動きます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.