WEB, ビジネス.

LLC電貿としてネット関連の勉強会を色々やっていますが、
今度はゲストをお招きしてお話を聞かせてもらう勉強会をします。

LLC電貿 – ネット活用勉強会 ネットショップ事例紹介 アクティブゲートボール

LLC電貿 – ネット活用勉強会 ネットショップ事例紹介 ごきげん野菜

二人の方をお招きして話を聞かせてもらうのですが、
お二人とも主婦業をしながらネットショップを立ち上げて
運営されている方々です。

ネットショップは自宅にいながら
ある程度自分の都合に合わせて仕事が出来るので
お子さんがいるなどで外に働きに出るのが難しい主婦の方にも
相性が良いと思います。

私も話をお伺いするのを楽しみにしています。
ご興味のある方はぜひ参加してみてください。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “ちょっと楽しみな勉強会”

  1. 六郎

    子連れで参加できるのがいいですね。
    知り合いが子育て支援の活動をしているのですが、
    子育て中のお母さん方は
    たいへん興味を持つのではないかと思いますので、
    そちらに情報を流してみます。

  2. 江島

    >六郎さん
    そうですか!
    ありがとうございます。
    子育て中の方には面白いと思ってもらえるんじゃないかと思うのでよろしくお願いします。