日常.

ホンモノグループ主催の木の手仕事展~ 皆実町商店街に行ってきました!

イベントの終盤にお邪魔してそのまま夜の部へというつもりで
一路皆実町へ。

夕方に行く予定だったのですが
なんだかんだで遅くなり18時すぎに到着。

M.SAIToさんの木の器や
エコ的大工くりきさんの施工写真などを見せてもらいました。

その後夜の部の人が集まってきて、
お酒と食べ物持ち寄りで飲み会がスタート。

くりきさんとお隣で話をさせてもらっていたのですが
お仕事にかける想いなどを聞かせてもらって感動。
これはぜひポッドキャスト番組で話をしてもらいたいとお願いしました。

22時すぎに飲み会は終わって解散。
市電で帰ろうと駅に行ったら、もう広電本社前の電車しかありませんでした。

タクシーも考えたのですが
昼にプチ登山をして富士山を意識した日だったので
トレーニングだと歩いて帰ることに。

舗装された歩きやすい平地の道です。
富士山に比べたら楽すぎます。

というこで、1時間半ほどかけて9キロ弱を徒歩帰宅。
ipodで色々な番組を聞きながらだったので楽しみながら帰れました。

かなり疲れはしたけど筋肉痛にもなってないし、
トレーニングとして長距離ウォーキングは
ちょくちょくやってもいいかも。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


8 Responses to “飲んで話して歩いて”

  1. くりき妻

    先日は、ありがとうございました☆
    いろいろお話させていただいたようで、くりきも大変喜んでいました。

    それにしても、登山の準備着々と・・・ですね!!
    次の日電車がなくて歩かれたそうだ!とホンモノグループで話題になりました。

    また、よろしくお願いします。

  2. 江島

    >くりき妻さん
    お邪魔させてもらい、ありがとうございました。
    ホンモノグループの活動を直接見れたのでよかったです。
    また、夜の部も楽しく飲ませてもらいました。
    ついでに帰りにはトレーニングまでw
    おかげで充実した1日になりました。

  3. くぅー

    「悠」キャンディをありがとうございました
    今度こそ、
    いただきますね

    前の日記の山、わたしも途中まで登ったことがあります
    ちょっと登っただけでも眺めがいいので 「ここイイ!」と思いました♪

  4. 江島

    >くぅーさん
    お渡しできてよかったです
    たくさん食べてくださいw
    くぅーさんも同じ山に登ったことがありますか!
    かなり眺めの良い場所ですよねー

  5. M.SAITo

    先日はありがとうございました!
    また次のイベントのときも楽しみにしていてください。

    そして、お疲れ様でした。
    9kmは結構ありますね。

    山・・・
    いくぞー!

  6. peach

    「悠」キャンディ、ありがとうございました♪
    そしてまたお待ちしています(笑)
    だって、同じ漢字を使っているイトコの子供達にあげないといけないし、私はまだラブラブにあやかれてないんですもん!!

    キャンディよりも、直接素敵な殿方を紹介してくれてもかまいませんけどね♪
    でも、紹介してくれる人が居た場合には私が徳井くんの素敵さを熱く語っていた内容は内緒にしといて下さい(笑)

  7. 江島

    >M.SAIToさん
    イベントではありがとうございました。
    嫁が一緒に行けるときにスプーン作りをさせてもらいたいと思っていますのでまたお邪魔します。
    登山が近づいてきたので身体動かし欲求が大きくなってきました。
    トレッキングシューズの購入も検討中ですw

  8. 江島

    >peachさん
    「悠」キャンディまだまだありますので
    また持っていきますね。
    幸せを呼ぶキャンディなのでいいことあるはずです!