WEB.

以前から準備しつつなかなか稼動しなかったインターネット放送局ですが
ようやく公開できる段階になりました。

ゼバルタ – インターネット放送局

将来的には動画配信やストリーミング生放送なども考えていますが
まずは音声番組の配信を中心にやっていきます。

とりあえず作った番組は2個。

情熱ゼバルタという、ゲストをお招きして
お仕事や趣味などについてのお話を聞くもの。

もうひとつがチーム雑談企画という
ノンテーマで何か適当に面白い話をしてみて、
そこから企画が出たらやってみようかというゆるいものです。

とりあえず枠組みはできたので、新しく番組を作ったときに
簡単に配信できるようにはしたつもりです。

暖めている企画だけはたくさんあるので、
なにやら面白そうだと思ってもらった方は
ぜひ番組作りにもご協力ください。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.