WEB.

さてさて、色々な人にせかされながらも
なかなか実行できない広島ブログのオフ会ですが、
第4回を開催します。

6月19日(金)19時からです。
詳細・お申し込みは下記より。
広島ブログ第4回オフ会 | 広島ブログのブログ

前回は昨年11月の市民球場オフ会です。
普通に飲みのオフ会は昨年5月10日以来。
1年以上間をあけてしまいました。

というのも、やはりお店探しがとても大変なのです。
人数は多いし不確定だし便利の良い場所が良くて
できれば長時間滞在できて値段も確定できるところ。

そうそうありません。
正直困ってました。
ビアガーデンも考えましたが今から梅雨だし昨年の雨は寒かったし。

そんな中、今回なんとか見つけることができたお店のポイントは
なんと時間無制限の貸切です。
オフ会はみんなひたすらしゃべり倒すのでこれはありがたい。

当初は第1回のオフ会のように広いフロアーで
自由に行き来できる場所を探していたのですが
全く違う形になりました。

詳細ページに写真も掲載していますが
家を1件借り切ったような形で座敷やらロフトやら色んな席があり、
それぞれが座って食べる形です。

長時間いるなら座った方が楽ですよね。
また、席がバラバラとはいえそれほど広いスペースではないので
最初にちょっと食べ飲んだ後はみなさん自由に行き来されるのではないかと。

今までにないちょっと変わった形での雰囲気になりそうで
楽しみにしています。

唯一の問題は席数に限りがあるため参加者がもし多かった場合は
先着順になってしまうこと。50人までしか入れないそうです。
希望者の方全員が参加できる形も探していたのですが無理でした。

もしいっぱいになるようなら開催頻度を上げるということで
なんとか簡便してもらいたいとは思っています。

ともかくみなさん予定を空けて、ぜひ参加してください!

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.