日常.

週末に今年初めてのビアガーデンに行きました。

暑すぎず寒すぎず、かなり快適な中わいわいやっていたのですが、食べ放題飲み放題で必ずやってしまう暴飲暴食を今回も実施。

翌朝は平気だったのですが、昼過ぎから頭が痛くなり夕方ダウン。そして翌々日の朝もまだ頭が痛いです。

お酒は生ビール3.5杯、チューハイ2杯でした。日本酒や焼酎に行くとダウンすることはあるのですが、このくらいでこんなに調子が悪くなるとはなんだか悲しい。最近飲む機会が少ないので弱くなってしまったのかもしれません。

この週末も飲みに行きます。今回の反省を生かし、ウコンと胃腸薬をちゃんと準備して対策万全で向かいます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.