日常.

いまさらですがiPhone買いました。このエントリがiPhoneからの初投稿です。

また全然使いこなしていませんが、これは便利で楽しい!

いままで写真があまりないブログでしたが、これからはもうちょっと増えそうです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


6 Responses to “iPhone買いました”

  1. 江島

    >eiji-lowさん
    わかります!買って数日ですが、もう手放せなくなりましたw

  2. 花かんざし

    あらら、うちの息子も最近これに変えたんですよ
    いろんなことができるんですね~~

  3. 江島

    >花かんざしさん
    息子さんも買われたんですか。使い方、楽しみ方も様々なすごい機械です。

  4. かげさん

    iPhoneは「色んなことができる」と同時に、「色んなことができない」ケータイでもありますからね。
    これから、私の知らない使い方を発表してってください。
    え? 私? 「ほぼ iPod」な使い方をしとります。電話とiPodの2台を持ち運ぶより、はるかに便利ってことで。

  5. 江島

    >かげさん
    できるできないは確かに多いですよね。でも新しく機能が追加されたりアプリが開発されたりと進化するのでできることはどんどん増えてきますね。
    僕もipodはかなり使ってます。スピーカーがあるのがすごく便利です。
    まだ電話帳の整理もしてないくらいですが、これから使い倒していきます!色々教えてください。