日常.

今日は朝5時に用事があり早起きしました。その後寝ることもできたんですが、そのまま起きることに。良い機会なので、しばらく早起きを続けて朝方に変えようかなと思っています。

というのも、9月の連休に屋久島の縄文杉を見に行こうと思っているため。スケジュール的に、朝3時ごろに起きて移動したりなんかしつつ片道4時間半かけてトレッキングをするからです。ベストな状態でも大変そうなのに、寝れずにスタートだとかなりきつそうです。

毎日3時起きはちょっと難しいので、少し遅めにしてしばらく5時起きしてみるつもりです。まず今夜早く寝れるかどうか。まだまだ仕事してます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “早起きしてみました”

  1. まる

    屋久島!!
    十数年前に行きました~
    あの頃は縄文杉もペタペタ手で触れましたよ~
    早起きもそうですが、体力もつけないと。
    って、江島さんは大丈夫かな。。。
    片道4時間の行程ですが、私は5時くらいに出発したような。
    あ、でも、遠い昔の話、あまり覚えてないです(^^;)

  2. 江島

    >まるさん
    屋久島行ったことがあるんですか!今は縄文杉触れないんですよねー
    体力はかなり心配です。今からでも鍛えないと。