スポーツ, 日常.

週末はM.SAIToさんとエコ的大工くりきさんがやっているホンモノグループのイベント後飲み会にお邪魔させてもらいました。

皆実町商店街の店舗でイベントをして、その後を飲み会会場に。地元の商店街の方々と、広島ブログつながりの方多数で楽しく飲みました。広ブロ仲間とは久しぶりに飲んだ気がします。

そんな飲みの席で、暖かくなってきたこともあり今後の予定が多数出てきました。お花見、登山(宮島の弥山、大竹のなんたら山、大山、野呂山、富士山)、八幡川リバーマラソン、ダム見学ツアー、山菜その場で天ぷらツアーなどなど。かなり忙しくなりそうです。

とりあえず予定として確定したのが4月3日(土)に平和公園の辺でやるお花見。早朝から場所取りに行ってブルーシート1枚分で宴会します。みなさんぜひご参加を。

あとは4月4日(日)に宮島の弥山に登山に行きます。下山後は温泉。

しっかり予定確保してください。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.