勉強会.

ビジネス書が好きでよく読んでいるんですが、読んだ時は「なるほど」と納得してもその場限りで終わってしまうこともしばしば。

脳に残るのは多くインプットされた情報ではなく多くアウトプットされる情報とも言いますが、読むだけでは中々身に付きません。アウトプットする環境があった方がより勉強になります。

ということで読書勉強会ハヤブクというのを立ち上げて運営しているのですが、雑談的なアウトプットだけではなくちゃんと前に出てプレゼンをするという形でビジネス書のアウトプットをする場を作っています。

それが今週金曜日にあるのですが、私も勉強のために手持ちの本の内容をプレゼンします。

ハヤブク011夜会のお知らせ

人前でしゃべるのは苦手なのですがとりあえずチャレンジします。お時間ある方はぜひ参加してみてください。

http://hayabuku.eshima.info/post/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%96%E3%82%AF011%E5%A4%9C%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/
広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.