日常.

さて、明日は広島ブログのオフ会でビアガーデンです。

参加者が多いのと長く滞在できて金額固定、ということでビアガーデンにしました。手元の天気予報では最初にちょっと雨の降る時間帯はありそうですが、それ以外は曇りっぽいのでなんとかなるんじゃないかと。

夜だし外だし、一応長袖持っていった方がいいんですかね。寒くなるかも。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


13 Responses to “今年初のビアガーデン”

  1. きのぴーです

    いろいろ手配の方、ありがとうございますm(__)m

    今日はよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

    きのぴーでしたヽ(´▽`)/

  2. kado

    先日は幹事おつかれさまでした!
    またよろしくおねがいします。

  3. くぅー

    お世話になりました

    とっても濃い・・楽しいオフ会でした
    江島さんに感謝です♪
    ありがとうございます

    • 江島

      ご参加ありがとうございました!
      今回も濃かったですねぇ
      どんどん濃い感じにしていきましょう!

  4. べべ

    オフ会、楽しかったです。
    ありがとうございました!
    実はとーってもビアガーデンに行きたかったんです!

    • 江島

      おー、ビアガーデン行きたい所でしたか。
      それはちょうど良かったです。
      雨も降らず良いビアガーデンになって安心しました。
      また行きましょう。

  5. かげさん

    ごあいさつが遅れまして、すみません。
    幹事様、お疲れさまでした。
    おかげさまで、大はしゃぎのオフ会を楽しませていただきました。
    え? そこまでは想定外?
    まあまあ、エシマさんあっての私たちですけえ、これからもよろしくお願いします。

    あ、そうそう。
    会話している時は感じませんが、カラオケの選曲で「あ! わしより若いんじゃ」と思います。

    • 江島

      おつかれさまでしたー
      今回はかげさんが一番大はしゃぎでしたね!
      僕は若者ですよー お忘れなく!

  6. ももぷりん

    こんにちは。
    半月遅れのご挨拶まわり中です~。
    暑中お見舞い申し上げますっ

    幹事お疲れさまでした!
    おかげさまで今回も楽しめました☆
    ダンナは仕事でドタキャンになってしまって
    ほんとにゴメンナサイ。
    次は一緒に参加できたらイイナーと思ってます。

    またの開催、今から楽しみにしてます☆

    • 江島

      ご参加ありがとうございましたー!
      ご主人はお仕事で残念でしたね。次はぜひご一緒に!