日常.

子供が産まれてから生活リズムがリセットされてしまい、
ここしばらく体調が不安定です。

家のこともやることが多く、
仕事もすることが多く、
慢性的なパニック状態になっていた気がします。

妻の協力で睡眠時間はちゃんと確保できているものの
どうにもしっかりと休息が取れない感じ。

色々と考えた結果、運動ができていないことが原因じゃないかと思い
ここ数日軽いジョギングをするようにしています。

今までは週1くらいは身体をしっかりと動かしていたのが
2ヶ月ほど全く運動をしない状態が続いていたので
それがいけなかったのかなと。

ジョギングで時間は取られてしまいますが、
それにより他の時間が充実するなら
トータルではプラスになるんじゃないかと期待してます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.