日常.

米が大好きな日本人です。

買い物に行ってもお米って重いんですよね。
普段まとめ買いをする方なので、そこにお米が加わった時は
運ぶのがしんどいです。

ネットで注文すればそれは解決できるなということで
Amazonで購入してみました。
食料品も結構取り扱ってるんです。

注文してから2日後に届きました。
当然、段ボール箱の中に入って。

通販で頼むと段ボールがもれなくついてくるんですよね。
これをバラバラにして保管しておき、
資源ごみの前にくくって出すというのは結構手間です。エコじゃないし。

ネットで頼むと楽だなと思っての注文でしたが
結局別のコストがかかるので良いことばっかりじゃないですね。
今後注文するのは買い物に行けないタイミングで米がなくなった時とかだけかもしれません。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.