日常.

もう先週の話になりますが今年初のビアガーデンに行って来ました。
話題のそごう広島のビアガーデンです。

そごう天空ひろば ビアガーデン海の恵屋(めぐみや)

6月のオープンの時は常にいっぱいで予約を取らないと入れないとの噂。
急遽行く事になったので予約は当日の昼過ぎになったのですが
少人数だったので予約取れました。

しかし行ってみると予約席は中心部から離れた外側のエリアで
日が暮れるとライトも当たらず真っ暗でした。

こちらも今年話題のフローズンビール。真っ暗。

各日限定100杯とのことで19時に到着した時はもうなかったのですが
20時半くらいにアナウンスが流れ再度出来上がったとのことで飲めました。
その後お代わりに行ってもまだあったので、フローズン狙いだとこの時間帯がいいのかも。

外で飲むビアガーデンは楽しいですよね。
やはり一夏に一度は来なければ。

ただ、食べ飲み放題だと止まらなくなってしまうので
翌日に大きくダメージが残るほど食べ過ぎ、飲み過ぎました。
今年のビアガーデンはもう満足かな。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.