読書.

売れてる本はそれなりに良さそう。

先週本を読んだ本の中で
偶然にも2冊が世界で1000万冊以上売れている本でした。

すごいな、と思いつつ
他にそれくらい売れている本はどれくらいあるんだろうか?と
ネットで調べてみたらすぐ見つかりました。

さすがのウィキペディアさんでした。

ベストセラー本の一覧 – Wikipedia

いきなり、1億冊以上のリストが出てました。
そんな本があるんですね。

booklist

1000万冊以上売れている本の中で
ビジネス書っぽいものをピックアップしてみました。

読んだことのある本もあれば
初めて聞く本も。
みなさんはどれをご存知でしょうか?

リストアップしておきます。

ビジネス書ではないですが
われらが竜馬も!

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.