WEB.

久々にウェブ系のイベントに参加してきました。

広島でもウェブ系のイベントや勉強会などは数多く開催されているようなのですが
週末は基本家族デーなのでほとんど参加できません。

しかしたまには顔を出してみるかと
先日開催されたヒロハタ・キックオフイベントというものに
参加してきました。

広島県が県内外から人を集めて
アイデアを形にするような人材を育てようというもので
そのウェブ分野でのイベントでした。

ヒロハタ

中国新聞に掲載された紹介記事に
僕がしっかりと写り込んでいたようです。

多少のワークショップを挟みながらも
基本は講演型のイベントだったのですが
話も面白かったし大いに刺激を受けました。

イベント後の懇親会にも参加したんですが
初めて会う方と名刺交換したり
久しぶりにお会いする方とお話したりで面白いですね。

たまには普段行かないような所に
顔を出してみるのも必要だと感じました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.