日常.

普段よりちょっと足を伸ばして
離れたところに遊びに行きました。

昼食を食べようとなった時に
たまたま見かけて入ったのが台湾料理のお店。

外見からはわからなかったのですが
そこそこ本格的な台湾料理がメニューに並んでいて
お店の人も台湾人、お客さんにも台湾人がいました。

ランチはお得で
天津飯と台湾ラーメンのセットで680円。

写真 2015-07-20 12 41 10

ランチは簡単に済ませたのですが
メニューを見ていると美味しそうな台湾料理がいっぱい。
夜に大人数で来て、色んな料理を注文して食べてみたいねとなりました。

「中華料理」だと広すぎますが
「台湾料理」だと台湾に行って食べたような気になります。

台湾には2度行ったことがありますが
主目的は食べ物なので、
台湾料理のお店で台湾旅行気分を味わうというのもアリですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.