未分類.

定期的に歯科検診に行っています。

ずっと、子供の頃から通っている
実家近くの歯医者にかよっていましたが
通うのが大変なので近所のところに変えました。

数年前にできた新しいところで、
妻と子がお世話になっていて
良い感じと聞いての変更です。

初めて行った時にはレントゲンを撮ったり
口の中の写真を撮ったり。

また、歯磨きの状況確認や指示など
あらゆる点で丁寧に説明してくれるので
とても信頼できる感じ。

ずっと歯医者通いをしていたのに
自分の歯について知らないことだらけで
衝撃を受けることが多々ありました。

セカンドオピニオンじゃないですけど
複数の歯医者さんにかかるというのも必要ですね。
今後はここで歯のメンテナンスをお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.