未分類.

先日、袋町の肉バルEGというお店に
熟成肉を食べに行きました。
美味しかった。

そこで見つけたのが、
壁にかかったインスタグラムの画面を模した
宣伝用のボード。

写真 2016-05-13 12 01 22

飲食店向けにどこかが販売しているのでしょうか?
それとも自作?
少し調べてみましたが見つかりませんでした。

ただ、お店にこういうのがあると
ネットに書いてもいいんだな、というのがわかっていいですよね。

SNSなどに書いて欲しいと思っているお店は多いと思いますが、
中には書かないで欲しいと思っているお店もあるので
客としては何もないとわかりません。

そういう意味でも、こんなのがあるとわかりやすいですよね。
ただ、席の背中側にあるので
工夫して卓上POPとかで投稿を誘因するような仕組みができたらもっと面白いかと思いました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.