秘密基地.

秘密基地の土地に草ボーボーのエリアがあります。

当面使う予定がないので
しばらくは放置するつもりだったのですが、
そうもいかなくなりました。

近所の人と話をしたところ、
そのあたりの草の根っこをイノシシが掘り起こして
石を下に落としたりで困ることがあるようです。

最近になってイノシシ被害が増えていると聞いていましたが
自分にも関係することになろうとは。

ということで、予定変更で
草刈りの作業を優先させることにしました。

1度チャレンジして、日が当たる時間帯はかなり厳しかったので
早朝から延々と狩り続け、なんとか草ボーボーエリアを全部刈り終えました。

kusakari

とはいえ根っこが残っているのでまたすぐ生えそうです。
これには秘密兵器を購入して対処する予定。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.