IT.

DXに関して今までは「そりゃやった方がいいよね。でも大変」という印象でした。

ただ、今年になってAIの進化がすごいことになっているので
AIを使う企業と使わない企業とでの生産性の差がとんでもないことになりそうという実感があり
AIありきのDXはもう必須だなと思うようになっています。

そんな中で、広島でもDXのイベントがあるようです。
Facebookを見てたら広告で出てました。

2023年7月11日(火)14:00 – 16:30

ひろしまDX – デジタルのチカラを、ひろしまとつながるすべての人に。

広島県の主催イベントっぽいですね。
オンライン参加もできるようなので、そっちで参加してみます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.