日常.

今週の日曜日に第5回おおたけカキ水産まつりがあるらしいです。

去年か一昨年にたまたま開催を知って行った事があります。おっちゃんおばちゃんがステージに立って気持ちよさそうに演歌を順番に歌ってる横で牡蠣が振舞われていました。

タダで牡蠣が食べれるという事もあってすごい行列。もちろん並びました。数に限りがあるため、もらえるかもらえないかギリギリの所でなんとかゲット。焼き牡蠣を美味しく頂きました。

今年も都合が付くので行ってみたいと思います。タダ牡蠣を食べようとしている方、お早めに。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “日曜日に大竹で牡蠣祭り”

  1. マスナガ

    えー行きたい!牡蠣好き。
    タダ牡蠣はもっと好き。
    今回はちと行けそうにないので
    次のチャンスを虎視眈々と狙うことにしよう。

  2. えしま

    TJ Hiroshimaで牡蠣祭りの特集やってるみたいですよ。
    大竹が終わったあとも他であるみたいです。
    タダ牡蠣好きならぜひチェックを。