WEB.

先日ブログセミナーをする際に、インターネット自体の初心者の方に向けてという意味あいが強いのかと思っていました。セミナー後、ブログ以外に関してインターネットで何をどうすれば良いのやらわからんという方がいるかもしれないと思い大急ぎで超初心者向けのリンク集を作りました。その名も「広島インターネット

しかしセミナーの内容はブログ一色でありその他のインターネットに関する話が皆無だったため、結局紹介する事もなく終了。このまま一生誰の目にも留まることがないかと思うと悲しいので紹介してみました。お近くにインターネット初心者の方がいらっしゃいましたらお役に立てるかもしれません。教えてあげて下さい。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.