日常.

ここ数日寝不足気味です。遅くまで仕事をしているというものあるんですが、寝付けなくなってしまいました。身体は眠いぞーという信号を出しているんですが頭が冴えてしまい、寝ようとしても色々と考え事をしてしまいます。おかげで良いアイデアがうかんでメモ取ったりということもあるんですが、続くと身体に悪い。

昨晩は寝る前に牛乳を温めて飲みましたが効果なし。普段なら寝てしまうような本を読んでみましたが延々と読書。今日は日中公園とかに出かけて日向ぼっこをしてみようと思ったら曇り。

なんとかせねばと考えた最後の手段がアロマ。なんかゆっくり寝れそうな香りでも探してみようとアルパークに行ってみました。アロマを見てたけどどれが良いのかわかりません。近くをうろうろしてたらスリーピングウォーターなるものを発見。

「エッセンシャルオイルが心を落ち着かせ安らかな眠りへ誘います。」

なんかよくわかりませんが買ってみました。今日はゆっくり寝れるかな。実験です。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “眠れない夜はSleepling Water”

  1. さつき

    スリーピングウォーターっていうものがあるんですね。
    効果があるといいですね。

    使ってみての感想もまたアップしてくださいね。

  2. えしま

    >さつきさん
    試してみました。
    どんなものかわからないのでシュシュッと2吹きくらいしてみました。
    でもあんまり匂わない。
    よくわからないまま就寝しましたが寝れました。

    でも他にも対策を色々としてたので
    このおかげかはよくわかりません。
    しばらく使ってみます。