ビジネス.

明日が値引き第一次締め切り(200円引き)の「あなたのブログに読者が集まる!どう書きゃいいのか?共有会議」ですが、参加申し込みを多数頂いて現在15人の方が参加予定です。これだけ参加者の方がいれば皆さんで色んなアイデアなどが共有できるのではないかと期待しています。

私自身ブログ暦はそれほど長くないのですが、広島ブログ開発にあたってかなりたくさんのブログを見させてもらっています。また、メディアなどでブログを取り上げているものを見るとやはり気になります。

社会のブログに対する注目度はかなり関心が高まっていると思います。これからはメールアドレスと同じように、1人が最低ひとつブログを持っているのが当たり前という時代が来るでしょうね。

「まずブログを持つ」の段階が急速に普及していますが、それがひと段落着けば「どうブログを活用するか」の段階に来ると思います。その波に上手く乗れば色んな恩恵を受ける事は間違いないでしょう。今回の会議でどこまで話が出るかわかりませんが、来て良かったとみんなが思えるようなものにしたいと思います。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “「あなたのブログに読者が集まる!どう書きゃいいのか?共有会議」の参加者がだいぶ増えました。”

  1. 河口

    ブログ初めて1ヶ月 今日は地図情報ものせれるようになりました、ブログを見て古民家、会社の事、農家さんなど直接メールがたくさん来ます、新しい人は何で知ったのか質問すると、ブログと答えられます、これは勉強のしがいがあると思いますね。

  2. えしま

    >河口さん
    河口さんはブログを情報発信ツールとしてかなり活用されていますね。
    色々とメールも来るようになっているんですか。
    すごいですね。