日常.

昨日は河口さんにお誘い頂いて、アートディレクトのお花見に混ぜてもらいました。

準備されていたお酒が多種多様で始めてみるようなものばかりでした。高級白ワイン、焼酎、見たこともないビール20種類くらい、そして宇宙酒。などなど。

宇宙酒はこんな感じです。

そして食べ物の準備が始まり出てきたのが生肉!肝も生でした。食べてみると美味しい!さらにはバーベキューで焼肉、前日から準備されてたという絶品のモツ鍋!なんとも豪華なお花見でした。

社員の方々も楽しそうに飲んで食べてをされていました。良い会社ですね。社員の方と話をしたら仕事が楽しいと言ってました。確かに楽しそうです。

他にも色々な方とお話させて頂いて非常に楽しい花見でした。桜を誰も見てなかったので花見ではなかったかも。いや、花見です。たぶん。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “お花見にお邪魔してきました。”

  1. 河口

    おはようございます。
    私も楽しい会社になっていくのが わかるので こんな嬉しい事はありません。 江島・増永君たちを アートディレクトの社員の目標にさせてください。

  2. えしま

    >河口さん
    楽しい会社に成長するのが実感できるってすごいですね。
    すばらしい事です。
    僕らを目標にすると変な会社になっちゃいますよ。