WEB.

とりあえず作ってみた前のデザインも
それなりに気に入ってはいたのですが
古くさい感じがしてたので変えました。

究極にシンプルな形を目指して
いろいろとやってみて
この形になりました。

ちょっと字が小さいかなぁとも思いますが
小さいほうがひと画面に入る文字が増えるし
迷いどころです。

まだまだ改善の余地はありそうですが
ひとまず完成。

Movable Typeという
いわゆるカスタマイズ専用(?)ブログで
作っております。

マスナガさんの真似をして
コメントに書き込んでくれた方の
サイトサムネイルを表示させるようにしました。

ものすごい手間はかかりますが
自由にデザインできるのでいいですね。
WEBが作れる人にはおすすめです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


3 Responses to “ブログをリニューアルしました”

  1. きょんままん

    いつもお世話になっています。
    携帯で見てびっくりしました。
    サイトサムネイルが携帯でも見えてて、
    オオーw(*゜o゜*)wでした。
    PCで今見ています!さわやかで素敵。

  2. えしま

    >きょんままんさん
    携帯でもサムネイルが出るんですか。
    それは知りませんでした。
    携帯で見た事がなかったので。
    新発見です。ありがとうございます。