スポーツ.

来週ボーリングをしに行くことになりました。
きっかけは2つ。

カラクリ忍者屋敷の
ヌフムヨさんがボーリングが苦手だと
ブログに書いてしまったこと。

もうひとつはそれを見たマスナガさんがボーリングが得意だという事。

ということで、
ヌフムヨさんとボウリングに行って、
 どれほどヘタクソか見上達に協力しようの会

という前向きな会をすることになりました。
会と言ってもボーリングをするだけですけど。

詳細はマスナガさんのブログに書いてありますが、
8月9日(水)15時からラウンドワンでやります。

さすがに平日の昼だけあってほとんどの方はお仕事だと思いますが
その中でも日程調整をしてまでボーリングをしに来れる
奇特な方を募集中です。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Trackbacks/Pingbacks

  1.  この人の頭ん中