WEB.

最近は誰にもわからないような
裏方の地味な更新ばかりしてきた広島ブログですが
ちょこっとわかりやすい機能を追加しました。

左バーの最新エントリをみなさん結構見ていただいているというのと
みんなが更新する時間帯はあっというまに新着が入れ替わってしまって
もっと見たいのに見れないとのご意見をいただきました。

確かに最初のころは左バーの最新エントリが入れ替わるのに
1日とかかかっていましたが、
今は夜のピークの時間だと数時間ですぐに入れ替わります。

ということで、左バーの最新エントリを単独ページにもして
表示件数を25件から200件に増やしてみました。
(件数は今後変更の可能性アリ)

左バーの最新エントリの一番下に単独ページへのリンクがあります。

初めて来た方はどんなブログがあるのかと見て回りますが
常連さんは今日はみんなどんな記事を書いているのかと見て回っているとのこと。

そっちの使い方だと最新エントリが多数ならんでいるページの方が
使いやすいのかもしれません。

試しに使ってみて下さいね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


4 Responses to “広島ブログの機能追加をしました。”

  1. やんじ

    さっそくの新着記事欄の作成、
    ありがとうございました。
    これで、楽しみが増えました。

    オヤジでも何かお手伝いできることがあれば、
    おっしゃってくださいね。

  2. くみ

    最新エントリ欄は 私も もっと多かったらなぁって思っていたので これは嬉しい機能です!

    このデザインは このままなんでしょうか?
    なぜだろう?これまでと イメージが違うような・・・
    上手くいえないんですけど。

  3. えしま

    >やんじさん
    これで昔のも見れます。
    私も使ったら便利でした。
    たくさんの方に使ってもらいたいです。

  4. えしま

    >くみさん
    喜んでもらえてうれしいです。
    デザインは一応最終と思ってます。
    確かにちょっと雰囲気が違いますね。
    すぐ慣れるから大丈夫です!