ビジネス.

広島SOHO’クラブさんが交流会を定期的に行われていて、
毎回ゲストスピーカーを呼ぶらしいのですが
今月の交流会に私とマスナガさんがお呼ばれしました。

「広島の情報活性化をサポートする「広島Blog」活用のヒケツ」
ということで、広ブロ運営者としてしゃべってきます。

今日の18時半から楠木町にある広島SOHO’オフィスでの開催ですが
初めてお邪魔するのでたどり着けることやら。
迷子になっている私を見つけたら助けてください。

今日参加される皆さん、よろしくお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


10 Responses to “広島SOHO’クラブでゲストスピーカーとしてしゃべってきます”

  1. さんちぇ

    すみません、物理的な理由で参加出来ません。うーん、残念でなりません。せっかく「新ネタ」期待してたのにー。

  2. 江島

    >吉原さん
    吉原さんも参加されるんですか。
    笑いどころでは大声で笑って下さいね。

  3. 江島

    >ヌフムヨさん
    ありがとうございます!
    それは心強いです。
    迷ったらすぐ電話しますね。

  4. 江島

    >さんちぇさん
    来れないんですか。
    京都からでも来てくれると思ってたのに。
    さんちぇさんが来るなら
    今年のM-1用のネタを初披露しようと思ってたんですが
    残念です。

  5. ダジャる

    マスナガさんとこのブログで知りました。広ブロの秘密が明かされるわけですね。
    後日、講演の内容を抜粋してブログで公開されますよね? ですよね? 楽しみにしておきます。

  6. 江島

    >ダジャるさん
    秘密も何もないですよ。
    どんな仕組みになってるかとか
    どう活用してもらってるかを話して来ました。
    以上、内容抜粋です!

  7. 江島

    >吉原さん
    ありがとうございました。
    そう言っていただけると嬉しいです。