日常.

今日はちょっと遠出してほたるを見に行きます。

3年位前に世羅に遊びに行ってたまたま見ましたが
それ以来かもしれません。

一応デジイチ持って行きますが
ほたるを写真に収めるのは難しいでしょうね。

雨が降らないように祈りつつ出かけてきまーす。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “ほたるを見よう”

  1. 女社長の・・・

    ほたるは無事カメラで捕らえられたでしょうか?
    でもあのほたる特有の匂いは写真では嗅げません。
    いつかすべてが再現できるようになると素敵ですのに・・・

  2. 江島

    >女社長の・・・さん
    ほたるの撮影はダメでした。
    暗いところではまだどうして良いかわかりません。
    匂いまで撮れるとすごいんですけどね。
    一番難しい機能かもしれません。