日常.

発売前から話題になっていた携帯端末iPhoneが
アメリカで発売開始されているようです。
各所でレポートなどがあがっています。

MacとスマートフォンとiPodの要素を持った携帯とのことで
かなり高機能な端末です。

無線LANにも接続でき、デジカメもついてます。
前面のほとんどがタッチスクリーンとして動作するようです。

機能もすごいですがやはりApple製品はデザインでしょう。
すごくシンプルにできていますがかっこいい。
これはMac好きの人たちは欲しくてしょうがないのではないでしょうか。

ただ、日本での発売は未定のようです。
日本は特殊な通信規格を採用しているためにそのままでは使えず
システムの改造が必要になるために大変そう。

日本の携帯事業者もアプローチをしているようなので
上手く話がまとまるといいですね。

その際はぜひとも私が使っているソフトバンクにて。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.