日常.

雨が長いですねぇ。

梅雨に入った頃は全然雨が降らないんじゃないかと思っていましたが
降り出したら長い。
ホントに梅雨らしい梅雨になりました。

天気予報を見てもずっと雨が続いていましたが
日曜日の暴風雨の後についに晴れマークが出てきました。
台風が雨雲を持っててくれるんでしょうか。

それはうれしいですが台風は怖いですね。
大型で非常に強い台風が広島直撃コース。
外のものを中に入れたりと早めに準備をしておきましょう。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “梅雨明けが見えた?”

  1. 女社長の・・・

    大型台風がやってきますね。
    今週末はアウトドア生活は自粛なさって
    インドア派でお過ごしください。

    濁流の写真などはお撮りにならないでも
    よろしいですから。

  2. 江島

    >女社長の・・・さん
    さすがにキャンプには行けません。
    ここの所週末に雨が重なるので全然行けてないのです。
    梅雨が明けたら行ってきます。