日常.

昨日から広島ブログのバナーでも告知を開始しましたが、
11月3日(土)に広島ブログ初のオフ会開催を予定しています。

まだ日程しか告知できていないのですが
場所は広島市内のどこかになると思います。

初めてのことでどれくらいの人数になるか予想できません。
そのため会場は参加申込を締め切った後で探す事になりそうです。

応募要綱や応募フォームなどはまだ作っていませんが
ひとまず予定だけ空けておいて下さい。

参加してみようかな、と思われた方は
ぜひぜひご自分のブログでも告知を手伝って下さい。
よろしくお願いします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


8 Responses to “広ブロオフ会用に予定を空けておいて下さい”

  1. 江島

    >つゆまめさん
    よかった。まだ空いてましたか。
    過去に色々仕切られたつゆまめさんがいたら心強いです。
    困ったら相談させて下さい。

  2. 江島

    >花かんざしさん
    結婚式が昼でよかったです。
    胃に余力を残してオフ会に来てくださいね。

  3. えっぱん

    広島ブログで近くにいるオッサンです。
    仲良くしましょうね!?

  4. 江島

    >えっぱんさん
    いつもブログ拝見させていただいてます。
    グライダー楽しそうだなとうらやましく見てます。
    こちらこそよろしくお願いします。

  5. 江島

    >吉原さん
    そうですね。
    予測不能なのでちょっと不安でもあります。