WEB.

長らく放置していた技術ブログに久々の書き込み。
勉強会を5月にすることにしました。

ウェブ周りの各分野に関して触り部分の説明をお互いにしあう会」やります。
江島技術ブログ

ウェブを作る側の人が集まっていろいろやりたいと前々から言っていますが
なかなか手が出ずにいました。
まずは簡単なことから始めてみます。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “ウェブの人の勉強会します”

  1. やのしん

    うわぁ…5/10の広ブロOFF会のスケジュールとつながる日にちだったら参加できたのに…

  2. 江島

    >やのしんさん
    そう思ったんですが会場の都合やらで間があいてしまいました。
    10日空いたらちょっと難しいですよね。すいません。
    面白そうならまたやるのでぜひ次の機会こそ。