WEB.

私の友達にシーズーのオスがいます。
彼はまだ独身で、本人は結婚する気がありそうな感じ。

前に一度お見合いをしたことがあるらしいのですが
残念ながら上手くいかなかったようで
それ以来恋の話を聞くこともありません。

お嫁さんがもらえればいいのにねぇという話をしていたら、
そういえばそんなマッチングはネットでありそうだという話になり
検索してみることに。

大量に情報が溢れているのかと思っていたのですが、
意外にあんまりないんですよね。

ペットのお見合いサイトも数が少ないし、
登録もそんなにない。

全体としてはいくらかあるのですが
結局近い地域でないと全然意味がないし、
広島のシーズーを探したけどオス1匹しかいませんでした。

私は犬を飼ったこともないしわからないのですが、
犬を結婚とかお見合いさせようと思ったときにみなさんどうしているんでしょうか?
地域性があるものだし、広島のペットお見合いサイトとか作ってみようかとも思ったり。

とりあえず友達のお嫁さんだけはなんとか見つけてあげたいので、
ちゃんとした写真を撮って紹介ページくらいネット上に置いておこうかと思います。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “犬のお見合い”

  1. 犬山

    私も2歳のマルチーズのお嫁サンを捜しているんですがあまり再とが見つかりません なにかいい再と知りませんか

  2. 江島

    >犬山さん
    いいのは見つからないです。
    何かあるといいんですが。