日常.

明日は広島ブログのオフ会です。
が、なんと雨。ビアガーデンなのに。
まぁ屋根はあるので傘をさしてビールを飲む必要はありません。

しばらく良い天気が続いていたのに、
よりによってオフ会当日だけ雨なんて
誰か強力な雨男/雨女の方が参加されるのでしょうか。

夜だし雨だし冷え込むみたいなので暖かくして参加してください。
GWは暖かかったですし、衣替えをすませて冬服は奥底へ、なんてことになってませんか。
冬服最後の活躍です。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “冬服をもう一度”

  1. つゆまめ

    あ、屋根あるんだ・・・よかったです。
    去年行ったオフ会のビアガーデンも強烈な大雨でしたよね。
    誰だ?犯人は?!

  2. 江島

    >つゆまめさん
    去年のビアガーデンもそうでしたっけ?
    強力な人がいるんでしょうねー