ニュース.

私のケータイはかなり古い型です。4、5年くらい前でしょうか。
vodafoneって書いてあります。まだj-phoneじゃないだけ新しいかな。

何かすごいのが出たときに変えようと思いながらずっと待ってて、
iPhoneというすごいのが出たけどかなり悩んだ挙句に見送り。

iPhone以外にすごい端末が海外からたくさん攻めてくるようなので
その辺を検討した上で1,2年以内には変えようかなと思っています。

これまでずっと変えてない理由が、全然必要ないから。
基本的には電話とメールができればいいんです。あとメモ機能は良く使うか。でもそんだけ。

着うたなんかありません。
あっても聞く機会がない。なぜなら1日中ずっとマナーモードだから。
家でもマナーモード。目覚ましもマナーモードでおきます。

これって結構特殊なのかと思ってたんですよ。
そしたら昨日調査結果がニュースになってました。

1日のうちで携帯電話を「ほとんどマナーモード」にしているのは54.8%

半分以上がずっとマナーモード組!
なんだ。多数派だったんですね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.