スポーツ.

3月1日に10kmマラソンを走って以来
全然運動をしておらずちょっとこのままではまずいなと思ってました。

7月には富士山に登るかもしれないし
体力が落ち続けてもいけないので
まずは近所の山に登ってみることに。

頂上へ続く道があるのは知っていたのですが、
行ってみるとちゃんとした登山道になっていて
案内板も準備されていました。

登山

遠くまで行こうと思えば結構あるみたいですが
まずは近場へ。

思ったより急な道を登り続け、
休憩なしに一番近い頂上へ到着。
25分くらいでした。

頂上はかなり眺めが良いです。
これはかなり気持ちよい。

登山

これから外で運動をするには良い季節なので、
プチ登山はちょくちょく行っても楽しいかもと思いました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.