テレビ.

といっても最近の放送ではなくだいぶ前のもの。

テレビ番組の情熱大陸が好きなのですが
毎回録画はしているものの普段の生活の中で見る機会がなく
まだ去年の未視聴が大量にあります。

この前休日に出かける予定にしていたものの
子供の昼寝が思ったよりも長く中途半端な空き時間ができた時に
久々に録画分を見ました。

芸能人の時などは自分にとってハズレ回が多いのですが
その時に見た2回は両方とも世界にチャレンジするビジネスマンの話で
非常に面白かったです。

自分の頑張りが全然足りないことを自覚させてもらい
チャレンジしようというやる気が出てきました。
僕が情熱大陸に求めているのはこの感覚。

アメトークの録画を優先して見ている場合じゃないですね。
意識して定期的に視聴するようにします。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.