ビジネス.

嫁が実家に置いている自分の持ち物を整理してきたのですが
そこでB’zのCDを何枚か発見して持ち帰って来ました。

嫁が大好きだったとのことですが、
僕も中学時代にかなり聴きこんでいたのでもう懐かしいばっかりです。

普段クルマに乗る時は音楽をかけないことも多いのですが
B’zのCDをかけて熱唱しながら運転してました。

その時に思ったのが、バスツアーなどの長距離移動をする時に
特定ミュージシャンの曲をデビューから順に流していくバスとかあれば
ファンにはたまらなく楽しいんじゃないかと思います。

鹿児島くらい遠くても楽しく移動できそう。
熱唱しすぎてバスから降りたら疲れ果ててそうですけど。
観光ツアーとかより温泉ツアーが良いのかな。

権利関係とかややこしいのかもしれませんが
実現すればネガティブ要素になりがちな移動時間を
高付加価値のポジティブ要素に変えることができます。

ミスチルとかブルーハーツとかあったら
30代くらいの人はすごい集まるんじゃないでしょうか。
バス内全員で熱唱して大変なことになりそうです。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.