日常.

先週、牡蠣をたくさん食べました。
今シーズン最後だろうということで
2日にかけてたっぷりと。

その後、夜中に腹痛になって
それから数日間続きました。

病院に行くほどではなかったのですが
それでも全く食事ができない状態でしんどかったです。

そこからようやく回復してきて
お腹の痛みもなく食事もできるようになりましたが
食事量はかなり少なくなります。

食べれない期間で胃がかなり小さくなっているようで
少し食べただけでもうお腹いっぱいになります。

それでも問題なく過ごせているので
今が特別に少ないというよりは
普段が食べ過ぎなんじゃないかとも思うようになったり。

現代人は食べ過ぎているというのも聞きますし
たまには食事を減らして胃が拡大しすぎているのをリセットすることも
必要かもしれませんね。

牡蠣に当たる以外の手段でですが。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.