日常.

仕事で呉に行く機会がありました。
打ち合わせが遅くなり、夕食を食べて帰ることに。
電車で行っていたのでお酒も飲めます。

ネットでお店を調べていると、屋台があることを思い出しました。
呉の屋台は有名ですが、行ったことがありません。
ということで、初の呉屋台に挑戦。

いくつか屋台が並んでいて
どれが良いのかわからないので適当に。
おでんが食べたかったので、おでんがあるお店にしました。

写真 2015-09-19 20 14 17

おでんを食べて、ビールを飲んで、
最後にラーメン。

いいですね、こういう雰囲気。
屋台は規制が厳しくてほとんどの場所で営業できないと聞きましたが
広島にも屋台が営業できるところがあれば楽しいのに。

ベトナムに旅行に行った時に
夜な夜な屋台で飲んでいたのを思い出しました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.