子供.

普段母親にベッタリな息子ですが
妻が体調不良だったり用事があったりという時など
僕だけで連れ出す必要がたまにあります。

そんな時はたいていドーナツを食べに行きます。
スイーツ男子の息子はたいてい喜んでついてきます。

先日も妻の大掃除をサポートするために
ドーナツを使いおびき出すことに成功。

最近はこういう時にはポケモンを使っていたので
ドーナツは久々でした。

それぞれ1個づつ頼み、
僕は仕事のメールがあって少しパソコン作業をしていたのですが
それが終わると既に1個食べ終わり、僕のまで食べ始めてました。

まぁ残したら食べようかと思っていると
そのまま2個完食。
案の定夕食を食べなくなり、僕も含めて妻に怒られました。

食べすぎたのは良くなかったですが
少し前までは1個食べるのがやっとで、
それもかなり時間がかかっていたのにスピードも量も増えたことを実感。

小さいころから同じ店にちょくちょく行っていると
定点観測みたいに比較ができて楽しいですね。
中学生くらいになったらすごい量食べるんでしょうねー。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


Comments are closed.