WEB.

友人の誕生日など大切だけど忘れがち。1年に1度の大切な日だからこそ、覚えておいておめでとうを言ってあげましょう。

そんな時に便利な「記念日メール

自分のメールアドレスと記念日を登録すれば、その日にメールを届けてくれます。友人を大切にされる方は是非ご活用下さい。

なおチェック期間中のため細かい部分はこれから改善して行きます。たぶん。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


2 Responses to “大切な日を忘れずに。「記念日メール」”

  1. msng

    結構、数日経ってから
    「あ、しまった」
    って思うことあるよのう

    世界中の人がこれを使うようになったら、
    そこから生まれるトラブルも減り、
    世界平和に貢献できるかもしれんね。
    英語版作ろうか。

  2. えしま

    いいですね、世界平和。すばらしい。
    バグがなくなったら英語版への変換お願いします。