ビジネス.

2月4日土曜日にビジネス交流会「隣人のお仕事」を広島市内で開催しました。午前中の開催だったため会場を開けるために少し早めに出たのですが、雪が降ってました。

交流会は結局10人の参加となりました。それぞれが自分のお仕事の話などをしてそれに対して質問などを他の方がするという形式で会を進めました。10人がしゃべって時間が1時間半ほどだったのでちょっと短かったかなと思ってしまいましたがみなさんのお仕事を聞けて面白かったです。

会の前後で名刺交換などもして頂いたので今回の会が新たな出会いのきっかけとなりみなさんの事業展開や交流に役立つものになって欲しいと思います。

「隣人のお仕事」は終了しましたが、今後何かやる時はもっと時間を長く取るか参加人数を少なくするかどちらかをした方が良いかと感じました。交流会なので参加してくださった方みなさんに発言して楽しんでもらえるようなものにしたいと考えています。また何か思いついたらそのうち開催しますね。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


3 Responses to “ビジネス交流会「隣人のお仕事」を終えて”

  1. マスナガ

    短い時間でしたが、
    かなり有意義な会にできたと思います。
    皆さん、ありがとうございました。
    次も楽しいことやるぞう。

  2. ヌフムヨ

    今回は初めてお会いする方が多くて、
    色々な話が聞けて楽しめました!
    また機会があれば参加したいと思います。

  3. kurofune

    参加出来なくて申し訳ありません。次回は参加します。現在もDB修復中で、正直ぐったりです。