WEB.

広島ブログの追加機能の一つとしてトラックバックを受信するコトを考えています。ただ、送信するブログはたくさん種類があってどれが正常に動くかがわかりません。とりあえず「トラックバックを送信する」という事が出来る方、以下のアドレスにトラックバックを送信してみてくれませんか?テストなのでエントリはどんなのでもかまいません。私が確認するだけなのでどこかに表示されるわけでもありません。お時間のある方、御協力をお願いします。

トラックバック先URL↓
http://www.hiroshima-blog.com/test.php

————
楽天ブログ、ブログ人、アメーバブログは正常に動作する事が確認できました。
ありがとうございます。
————
文字コードがUTF-8のMovableTypeも正常動作確認できました。
————
ライブドアブログも確認できました。
————
ロリポブログ、FC2ブログ、エキサイトブログ確認できました。

広島ブログ

このブログeshima.info(えしまドットインフォ)は
ビジネスやマーケティング、IT活用の記事を書いています。
ブログ購読はこちらのページをご覧ください。


10 Responses to “各種ブログを御利用の方トラックバックのお願い”

  1. さつき

    いつもありがとうございます。
    トラックバック送信してみました。
    ワタシが使用しているのは楽天ブログです。

    楽天のブログを使っていて困っているのは、アダルトサイトの一方的なトラバなんですよ。
    相手からトラバ申請があった場合、こちらで許可をした後に繁栄されるようにしてもらえると助かるなと思っています。

  2. nissy

    TB送信しました!
    僕のブログはアメーバです!

    アダルトサイトのTBが多かったので、今は受け付けないようにしていますが、追加機能ができるなら外してみようかなーー。

  3. えしま

    >さつきさん
    トラバありがとうございます。確認できました。
    楽天は大丈夫そうです。
    トラバ制限できないんですか。それは面倒ですね。

    >ヌフムヨさん
    ブログ人も確認できました!

    >nissyさん
    アメーバもできました。
    追加機能は今回のように広ブロ側で受信するだけなので
    nissyさん側の受信は制限解除しなくても大丈夫ですよー

  4. えしま

    安芸高田もぶろぐさんTB送信ありがとうございます。
    UTF-8のMovableTypeも正常動作確認できました。

  5. えしま

    >石井さん
    TBテストありがとうございます。
    ライブドアブログも正常動作確認できました。

  6. 中村健志@広島市で働くについて考えるブログ

    どうもお久しぶりです中村です。

    まあ、僕の場合マニーブログなんであれかと
    思ったのですが、マニーブログ、
    ロリポブログ(GMO系)を
    代表してTBしてみました。

    お役に立てば幸いです。

    ロリポブログでも大丈夫なら(同種GMO系の)
    JUGEMでも大丈夫ではないか?とは思います。

    では、また。

  7. えしま

    >中村さん
    御無沙汰してます。
    TB確認できました。
    ありがとうございます。

  8. えしま

    Water Dragonさん、マスナガさんありがとうございます。
    FC2ブログ、エキサイトブログ確認取れました。